「Redmine入門」BitNami Redmine インストーラをダウンロードしてみよう【Udemyで学習】

www.youtube.com

このレクチャーでは「BitNami Redmine インストーラ」のダウンロードをご紹介します。

まずは、Bitnami の Redmineダウンロードページにアクセスします。ダウンロードページは、https://bitnami.com/stack/redmine/installer です。

アクセスしたら、下にスクロールして「Download for Windows」をクリックします。私がダウンロードしたときのバージョンは「3.4.6-3」でした。「Download now」のダイアログが開きます。サインインを要求する画面ですが、一番下の「No thanks, just take me to the download」を選択することでサインインやアカウント作成をしないでダウンロードすることができます。クリックするとインストーラのexeファイルのダウンロードが開始されます。ファイルサイズは241MBで、私の環境では2分59秒かかりました。

ダウンロードが完了したらexeファイルを任意のフォルダに移動します。私の場合はデスクトップに移動しました。

★続きはUdemyで★

www.udemy.com