オンライン学習Udemyで『Bootstrap4入門』〜Webデザインに対して苦手意識を持つエンジニアのための〜をリリースしました

www.youtube.com

みなさんこんにちは Bootstrap4入門コース担当の小野宏司です。

このビデオではコースの概要と特徴について解説していきたいと思います。

私は30年以上にわたって通信キャリアでシステム開発に従事し、フルスタックエンジニアとして多くのWeb開発を行ってきました。JavaRuby, Python など、多くのプログラミング言語に精通しています。

この講座では、Webデザインに苦手意識を持っているエンジニアが、Webデザインの苦手意識を乗り越えた現役エンジニアから、3日間でBootstrap4を学び苦手意識を乗り越えてもらうためのコースです。

このコースは、まず1日目はBootstrap4の基本とページレイアウトについて学習します。 次に2日目には、Bootstrap4の基本的なコンポーネントを学習します。 そして3日目には、動きがあるコンポーネントを学習します。

このコースの特徴は、サンプルアプリにより開発現場での即戦力を身につけることができることです。 それから、学習用アプリによる完成イメージを提示するため、ゴールが明確であるということです。 また、Bootstrap4適用前後の画面の変化を動画で確認できることです。 さらに、Visual Studio Code による効率的なHTML開発が習得できることです。

それでは、皆さんとコース内でお逢いできることを楽しみにしています。

www.udemy.com